スタンダード「コンテナハウス」

すべてが手の届く範囲にある安心感

すべてが手の届く範囲にある安心感

アウトドアレジャーの中で「コンテナハウス」は、スタンダードに利用されています。固定されたキャンピングカーのようなこぢんまりとした内装。生活空間のすべてが、手の届く範囲に集まっています。「意外と利用しやすい」といわれることもしばしば。プライベートをしっかりと確保した上で、手軽にキャンプが楽しめる場所だと思ってください。もちろんこちらでもバーベキューOK。好きなものだけを車に詰め込んで、気軽にピクニック感覚で出掛けましょう。

友達同士集まってワイワイガヤガヤ

室内

真っ白にペイントされた「コンテナハウス」は4部屋、最大収容人数は各5名。両脇に2段ベッドがあり、センターにはウッドテーブルと冷蔵庫。もちろん、エアコンも電源も完備された快適な居住空間。すべてが手の届く範囲にあり、ワイワイ友達と集まって遊んでいた懐かしい学生時代を彷彿とさせます。コンテナハウスの目の前は駐車場スペースで、荷物の出し入れもラクラク。お風呂はクラブハウスの「大浴場」(無料)をご利用ください。

施設情報

レンタル

データ

タイプ 最大5名×4部屋 内1棟はペット同伴可
サイズ メインフロア3.5畳 左右に2段ベッド
駐車場 コンテナハウスの目の前が無料の大型駐車場
共同 トイレと炊事棟は共同使用
浴場 クラブハウスの大浴場を無料で開放。
営業時間は4月~10月は11時~20時30分、11月~3月は11時~20時
備品 寝具、エアコン、冷蔵庫
管理棟 「白崎海洋公園クラブハウス」兼任
チェックイン 15:00〜17:00
チェックアウト 8:30〜10:30
備考 ※人数分の施設利用料を頂戴いたします。(大人500円、小学生以下250円)
※乳幼児(小学生以下)は人数にカウントしません。

特集情報

おすすめ情報

ページのトップに戻る